と、昔からよく言われているが

これほど暑い日が続くことはなかった

寒暖差がもっとあれば

人の体も慣れてくるだろうに

困ったものだ

 

このような日常がこれからの地球なのだろうか?

 

また

しばらくは、暑くない日もあるかもしれない

いずれにしても

身体を慣らしていかないと生活しにくい

どんな状況でも生きていける免疫力を高めよう

 

身も心も免疫力を高めて

多少の変化にはついて行けるような心身を持とう

安定した状態は自らつくるよりほかない

 

身体は栄養と運動により作れるだろう

心は栄養として様々な話を聴いたり

先人の書籍を熟読することで学んだり

時には様々な人と対話をすることで得られる

 

困ったら

えしかるマネジメントの門をたたいてください

必要な心の栄養を提供します(o⌒∇⌒o)