今朝は良い日だ♪

今までは何氣なく使っていた♪

「これでよい」

でも、

もっといい言葉がある♪

 

「これがよい」

同じようでも違う♪

「で」は妥協している♪

他にもあるけどまぁいいかという意味合い♪

「が」は最高なんだ♪

これしかないという強い意味合い♪

 

なんとなく同じように使っていた自分が恥ずかしい♪

これからは

「これがよい」

 

目の前で起きていることはすべて

「これがよい」

なのだ(^_^♪

 

嫌なことも♪

癪(しゃく)に障ることも♪

頭にくることも♪

怒りたくなることも♪

妬(ねた)みたくなることも♪

恨(うら)みたくなることも♪

 

目の前のことに「これがよい」

と言えるようになれたら、

迷いも苦しみもなくなる♪

 

「夢」を持つためには、

拘(こだわ)り無く「これがよい」

と無限に広げよう♪

 

叶えるためには、

目の前のことは氣づきのため

「これがよい」

 

何事も口癖のように

「これがよい」

と言っていれば、夢は叶う(^_^♪