みなさん

新たな年をどのように迎えたでしょうか?

今年は快晴の中で穏やかに過ごしました

 

空気は冷えていましたが、

強い風も吹かずに穏やかでした

いつまでも穏やかさは続きません

何も起こらないとしたら

何かにチャレンジしていないから

かもしれません

 

今年はそんな穏やかな日々より

もっとドラマチックな人生を選びませんか?

人生を楽しむためには

波風が有った方が面白いでしょう!

自ら何かにチャレンジすれば

必ず抵抗が生じます

 

それでも

正面からぶつかるのではなく

楽しく乗り越える作戦を立てましょう

そして、成功を掴みましょう!

 

夢を持つとできる為に

あなたの脳は働き始めます

いろいろとアイデアが浮かんできます

それを楽しんでやりましょう

 

決して逃げないでください

失敗しても大丈夫!

何とかなるものです

ゲームをリセットするのではなく

何度もチャレンジしていきましょう

夢を叶えた未来のあなたが応援しています

今年は今までと違ったことにチャレンジしましょう

いつでも相談に乗ります(^_^♪